~ミゼットの旅~

harukuruk.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

挑戦!!

d0242611_1733748.gif

d0242611_1733865.jpg


今日は休日…

明日の嵐コンのために美容院行ったし、車も燃料満タン入れたし、洗車もOK(^_^)v

服も決定…しかしカバンがなかなか決まらない(汗)



そんな中、急にやる気スイッチ入って初めてロールパン作ってみた。
[PR]
by dmjhn532 | 2011-07-29 17:03 | 料理

試運転…

d0242611_1434296.jpg

d0242611_143425.jpg

d0242611_1434232.jpg

数年ぶりの乗船(^_^)v

船マニアのおじさんに 『骨董品だね』 と言われるほど相当年季の入ったエンジン

……健在でした041.gif
[PR]
by dmjhn532 | 2011-07-26 14:34 | 家庭

快適♪

手作り網戸。
d0242611_14151716.gif

d0242611_14151719.jpg

[PR]
by dmjhn532 | 2011-07-26 14:15 | 家庭

大健闘!!

週末とあるお祭りの腕相撲大会に参加。
4人揃ってお祭りなんてどのくらいぶりだろう?

子供達の黄色い声援を受けて父ちゃん頑張りました!!
結果……準優勝066.gif

あつし筋、まだまだ衰えず(^_^)v

d0242611_135560.jpg

優勝したのは、推定ウエスト130㎝ほどの巨漢でした。

来年は私も出よっ♪
[PR]
by dmjhn532 | 2011-07-20 13:05 | 家庭

通じる……

d0242611_13312476.gif


もうそろそろ会いたいなぁ〜と思ってた人に店で偶然バッタリ会いました!!

いつも私にパワーをくれる人♪

ヒ☆ミさん…ほんのひと時だったけど今日も少し元気もらいました。

ありがとねー053.gif
[PR]
by dmjhn532 | 2011-07-19 13:31

大興奮の1日!!

d0242611_214415.gif
おめでとう!! なでしこジャパン!!

Kuと2人で盛り上がっちゃって大騒ぎ070.gif
A&Ha…ごめんね…大迷惑だったみたいだね( ̄○ ̄;)
だってだって世界一だよ!! 騒がずにはいられません!!

おかげでKuの駅伝大会に行く用意する時間なくなって集合場所の駐車場でお化粧しました。

そして…駅伝大会もなでしこジャパンに続けとばかりに『優勝』しました(^_^)v

選手のみんな、補欠の子、応援の子、そして先生、保護者の皆さん…お疲れ様でした。

来年も頑張ってね058.gif


d0242611_2144185.jpg

[PR]
by dmjhn532 | 2011-07-18 21:04 | 家庭

お買い物…

d0242611_16482849.gif

d0242611_16482815.jpg



可愛いフォーク見つけた!!
迷わず購入v(^_^)v

今、スプーンも欲しくて捜索中。
[PR]
by dmjhn532 | 2011-07-15 16:48 | 趣味

♪ライブモード♪

ARASHI LIVE TOUR “Beautiful World”

あと2週間だもんね。
昨日からやっとアルバム聞きはじめた♪
テンション上がってきた060.gif

いつものように『な』と行けたら最高だったけど・・・・・・・仕方ない(泣)
ha&haフレンド&yu。おじゃま虫みたいだけど、yuのチケットだからね。
[PR]
by dmjhn532 | 2011-07-15 11:00 | 趣味

学祭♪

d0242611_16494816.gif

d0242611_16494833.jpg




週末は、Haの学校祭でした。

1日目は行灯行列。最初おばあちゃんと見学。その後部活帰りのKuと合流♪
飼い犬のようにずっとHaのクラスを追いかけてました(^_^)v
バーバパパ・・・・・本人たちはピンクのおばけと言ってウケてたね(笑)

2日目は、Aと一緒にバザー&一般公開のステージ。またまた部活帰りのKuと合流して、たくさん売上に協力。スパボー以外は合格049.gif

毎日遅くまで学祭準備頑張って……先生とのトラブルもあり(汗)……それでも大成功で終了して仲間と打ち上げして盛り上がって……青春だねぇ056.gif

仲間に入りたい(笑)

やっぱり若いっていいなぁ〜と実感した週末でした(*^o^*)
[PR]
by dmjhn532 | 2011-07-13 16:49 | 家庭

成長の足跡…

d0242611_17591477.gif

2011年7月7日現在。

A…175㎝

Yu…160㎝

Ha…159㎝

Ku…153㎝


みんな成長しました♪
[PR]
by dmjhn532 | 2011-07-08 17:59 | 家庭

yuとチョコのひまつぶし日記


by dmjhn532
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31